※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

グリーンネイルになって、そのままネイルしたけど大丈夫だった!もしくは…

グリーンネイルになって、
そのままネイルしたけど大丈夫だった!
もしくは、そのままネイルしたら大変なことになった💦
方いらっしゃいませんか?

皮膚科に行った方がいい、だけのコメントご遠慮下さい
そんなことはネットで調べて分かっています…
どうしてもネイルしたい用事があり可能性を見出したいだけですのでどうか悪しからず
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

つめの写真です
参考です

はじめてのママリ🔰

私ではないんですが、周りにどちらのパターンもいます🥺💦
1人は少しだけグリーンネイルになっていたので削ってネイルをしましたが、筆など使用したものは全て買取になったと言ってました🥲
もう1人はママリさんくらいのグリーンネイルで削る事も出来ず放置してそのままネイルを続け爪が剥がれたと言ってました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります💦
    買い取りになったのですね…施術前に確認する必要があるかもですね、、
    放置するのはなかなかですね💦悪化しそうです😓
    店員さんに確認しつつ、施術可能ならしてもらい、用事が終わったらすぐオフしようかと思います。難しそうならグリーンネイル以外を施術してもらうか…

コメントありがとうございました!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らくどこも基本的にやってはくれないので事前に交渉した方がいいです🥲
    友達は常連で店員さんも仲良くて無理言ってやってもらってたので…😣
    もし可能ならグリーンネイルになってる以外の部分はいつも通りネイルして1本だけ用事の時だけチップとかの方が安心かもです🥹💦!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです…そうなんですね、初めてグリーンネイルになったので情報ありがたいです😢
    その指だけチップもありですね、、オフするのも面倒ですしね💦ありがとうございます🥲

• 9月7日
ママリ

セルフで爪先がグリーンになりました!
その部分は削って1〜2週間休みました!
色が落ち着いてきてからまたジェルしましたよ✨
そこからグリーンにはなっていません😊
用事があるならその日だけグリーンの指はチップにしたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    経験談、ありがたいです😢そうだったんですね、やはりネイルは少しおやすみしないとなんですね。
    やはりチップが安心ですかね💦アドバイスありがとうございました🥲

• 9月7日