※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
お出かけ

妊娠初期でディズニー行った方いますか?何か気をつけたことありますか?😌…

妊娠初期でディズニー行った方いますか?
何か気をつけたことありますか?😌

まさか妊娠してると思ってなかったので今月末に行く予定でホテルもチケットも手配済みなので行く予定です🙄
おそらく6wなったくらいだろうな〜って時期です!

コメント

ママリ

つわりがなければ、アトラクション系はあまり激しいものは乗らない方が良いかな〜と思います🙆‍♀️✨
2歳の子が乗れるアトラクションであれば激しいのないので大丈夫だと思いますが✨
楽しんできてください🫶✨

• しちゃん

しちゃん

ありがとうございます💞
    もともと子どもが乗れるものしか乗らない予定だったので、安心しました😌💞
    あとはつわりがでないのを祈るばかりです😂

• 9月7日
ママリ

検査薬で分かった2日後に行きましたー!5wくらいだったと思います!
娘と一緒だったので激しい乗り物は元々乗る予定なかったので、いつも通り楽しみました!

• しちゃん

しちゃん

おーすごい!🤣
    同じく子どもが乗れるものしか乗らない予定だったので、大丈夫そうですね!安心しました😌💞ありがとうございます!

• 9月7日

その週数なら妊娠に気付かずガンガン動き回ってる人もいますね😂

体調が悪ければ休んで、大丈夫なら過度に気にせずのんびり過ごすようにしらいいと思いますよ!

アルコールや妊娠中に乗れないアトラクションを避けることくらいかなぁと思います!

• しちゃん

しちゃん

た、たしかにそうですね🤣🤣
    アルコール飲めないのが悔しいですが、ゆっくりのんびりディズニー楽しもうと思います♡
    ありがとうございます!

• 9月7日
みー

6wで言ってつわりもあったのでゆっくりしました😂
休憩多めでした😅

• しちゃん

しちゃん

私も前回6wくらいからじわじわつわりでてきてたのでそれが少し心配ですが😔
    子どももいるのでのんびりディズニー楽しみたいと思います♡
    ありがとうございます!

• 9月7日
ぴょん

フライング検査で妊娠発覚してたのですが🧚‍♂️になって3日後に娘が誕生日だったので行きました😉
いつもと変わらずに動きました…笑
娘がまだ小さいので激しい乗り物は元々乗れないので休憩多めにゆっくりしました🥺

• しちゃん

しちゃん

ということはつい最近ですか?🫣抱っことかも普通にして大丈夫ですよね?!
    うちももともと子どもが乗れるものしか乗らない予定なので、ゆっくり休みながら楽しみたいと思います💞
    ありがとうございます!

• 9月7日
めめ

検査薬でわかった2週間後に行きました!つわりもなく元気だったので全然大丈夫でした。乗り物も乗りました!さすがにそんなに激しいのは乗ってませんが。。笑

• しちゃん

しちゃん

安心します〜!ただ私の場合1人目のときは6wからじわじわつわりがでてきていたのでそれだけが心配です😨😨
    ありがとうございます!

• 9月8日