※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりと
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供にカレーだけでは物足りないと感じています。カレーに加えて何かもう一品欲しいと考えています。皆さんは何をおすすめしますか?

子供1歳5ヶ月です。今晩カレーを食べさせます、カレーだけってゆうのもちょっと、、ってゆう気がするのですが、もう一品て思うと何が良いでしょう?(^^;)皆さんなら、何あげますか?教えてほしいです‼

コメント

naami

ポテトサラダ、スープでしょうか(^^)

• みりと

みりと

ポテサラ、スープ、なるほどです!ありがとうございます‼(^o^)

• 2月17日
マスカットグミ

サラダとかどうです?
あたしの家では
カレーといったら
カレーだけですが(´□`;)笑

• みりと

みりと

ありがとうございます‼
    そうなんですね(笑)うちもカレーだけにしようかなとも思ってるのですが、なんせ食欲旺盛で(^^;

• 2月17日
むっちょん

うちはいつもカレーとポテトサラダがセットです♡

• みりと

みりと

そうなんですねっありがとうございます‼

• 2月17日
☆ライジングソニック☆

1歳4ヶ月の子がいます。
そして今日の晩ごはんはカレーです。
カレーにほうれん草をいれたので、おくらのおひたしとブロッコリーサラダを出します。

他はひじき煮や切り干し大根煮、煮物系を1品足したり、カレーに野菜をたくさん入れたら、カレーのみの日もあります。

• みりと

みりと

カレー一緒ですね☆
    やっぱり、サラダが多いようですねっ^^
    ありがとうございます‼

• 2月17日
ちび➰ず

本日カレーでマッシュポテトにしました

• みりと

みりと

カレー そあたさんも一緒ですね✨
    ジャガイモもうなかったので、リンゴとヨーグルトにしました!
    次回カレー時の献立に 、参考にさせてもらいます!ありがとうございます‼

• 2月17日