※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の兆候が心配で、友達にも相談できず、毎日が辛い。早く産みたいけど、病院は明日。先輩ママさんの励ましを待っています。

【陣痛の兆候と不安について】

前駆陣痛や陣痛はすぐわかりますか?
今まで張りもあまり感じたことなく、張ってる?と思ったら赤ちゃんの体がぼこっとでてたり胎動だったりで。

ご飯も食べれてないしお腹苦しいしママのお腹はもう限界と言われていて毎日過ごすのが本当にしんどいです😭
ここにきて陣痛も怖くなってきてしまいました😭
早く産みたいけど明日は病院も行けるし
土日にパパが来るのでそこまで頑張りたいです😭
あとたった3日なのに😭

どんな兆候があるのかドキドキしてしまって、昨日も寝れなかったんだと思います😭
友達に聞いたり連絡を取るのも嫌で、、、
先輩ママさん何か言葉をもらえると嬉しいです😭

コメント

えるさちゃん🍊

うちは最初分からなかったです😂
前駆でも一定な間隔になる時がたまにあって全部が不定期ではなかったので、1人でえ、これ陣痛?電話しないとまずい?って葛藤してました😂

結局遠のいたので前駆だったんだなーって思ったら夜に本陣痛きて明らかに痛み違かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💓
    そうなんですね、過ぎてみればあれがそうやったんかってなるんでしょうか🤣笑

本陣痛はやっぱりレベル違うんですね😭もちろんきてからが大変だと思いますが、待ってる今が恐怖すぎて嫌ですー😭嫌とか言ってられませんが笑
    経験談、お話しありがとうございます。がんばります🥹💓

• 9月7日
ぽん

前駆は、いてててて〜が時々くる感じで、横になれば楽になりました。
本陣痛は、あ゛ーーーが定期的に襲ってきて、身動き取れず楽な姿勢なんて存在しないと思いました😂

あと少しで会えますね!
無事に出産できますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりやすい例えですね、ちょっと笑っちゃいました🤣♡笑
    とにかく痛みが急にくるの怖い😱って思ってましたが、しっかり前駆を感じられたらなあと思います🤣笑

きたらやるしかないですね🥹がんばりますー😭コメントありがとうございます😭💓

• 9月7日