※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
お出かけ

もうすぐ臨月。昨日旦那さんとテレビ見ててラーメン食べたい!ってなって…

もうすぐ臨月。

昨日旦那さんとテレビ見ててラーメン食べたい!ってなって夜ご飯はラーメン食べに行く予定に。
でも、久々の外食。せっかく行く外食。産まれたらラーメンもなかなか行けなくなるから行っときたいけど、せっかくの外食がラーメン。ん〜🤔🤔🤔悩みます。

みなさんなら久々の外食。なかなか行けなくなる外食。
何食べに行きますか〜😊😊💓??


食べたいのいっぱいあって選べない🐷🐷
もつ鍋、焼肉、しゃぶしゃぶ、韓国料理、タイ料理、串焼き、、、
挙げたらきりがありません🤣🤣

コメント

わーちゃん

ラーメン食べに行きます(*^^*)
こないだおいしそうなラーメン屋さんがあってお店に入ったら、全席カウンターで諦めて帰りました。笑

  • あーみー

    あーみー

    ここのラーメンが食べたい!ってのがなかなか見つからなくて、迷ってます☹️☹️w
    生まれる前に美味しそうなラーメン屋さん見つけたい😭

    • 2月17日
せつこ

私だったらもつ鍋、焼肉、しゃぶしゃぶ、焼き鳥………うーん!悩みますね!(笑)
悩むけど、最後は焼肉いきたいなぁ😍

  • あーみー

    あーみー

    迷いますよね〜🤣
    食べたいのあり過ぎて、でも体重も気にしなきゃいけないし🐷🐷
    焼肉は生まれる前に絶対行きたい!

    • 2月17日
たま

旦那様に全部食べさせてあげてと言いたいです(笑)

ラーメンは前かがみですするのでお腹が苦しそう。
でもたまに食べたくなるのわかります〜😁

私は寿司ですかね〜

  • あーみー

    あーみー

    体重さえ気にしなくていいなら全部食べたい🐷🐷🐷!w

    寿司いいですね〜!
    でも生もの気にせず食べたいので寿司は産まれて里帰りした時美味いやつ食べる予定です😍😍w
    ご褒美にちょっと高いやつ!w

    • 2月17日
まにま

ラーメンいいと思います!
子供できたら座敷があっても
伸びるかなーとか色々考えてなかなか入れないので💦
食べたいもの、行ける限り行ってくださいね!

  • あーみー

    あーみー

    ここのラーメン!ってのが無くて迷っちゃいます😭
    行ける限り行きたい!体重も気になる!
    いろんな意味で妊娠って大変ですね😭💓

    • 2月17日
m-

子供連れでは入店出来ないレストランなどにいきたいです♡ラーメン屋さんも狭いと子供連れではいけないし、抱っこしたままだと食べにくいし、生まれたら母乳のこと気にして豚骨ラーメンだと気がひけるので今のうちかもですね!

臨月生活楽しんでください💕

  • あーみー

    あーみー

    とんこつラーメンめっちゃ好きです💓
    こってりのやつが食べたい🤣💓

    子連れで行けないちょっとおしゃれなお店とか行きたいですよね〜😭

    • 2月17日
ねろりんご

先日カウンター席のみのラーメンを食べに行ったら、小さい赤ちゃん連れのご夫婦が時間差でラーメン食べてましたよ♡
まずパパが食べている間にママが抱っこであやし、パパ食べ終わる前にママの分を注文、そして交代…大変勉強になりました!笑

ちなみにわたしは串揚げが食べたいです♡

  • あーみー

    あーみー

    そんな技があるんですね!!
    凄い!!
    産まれたらじぃばぁ達と一緒に行って見ててもらうのもありだな🤔とか勝手に考えてます🤣🤣w

    串揚げもいいですね😍😍
    本当に迷う☹️☹️

    • 2月17日
べべすけ

まだ時間はあります!!
食べたいだけ食べてください!!笑
産まれてからショッピングモールのフードコートばかりで飽きました😭笑
焼肉食べたーい!!!笑

  • あーみー

    あーみー


    焼肉食べたいですよね💓
    子連れで行けないような焼肉屋さんに行きたい🤣💓

    せっかくの外食、ちょっといいもの食べたいな〜!!

    • 2月17日
mopiy🍼

ラーメンいいなー!笑
自分で取りに行く式のバイキングは子供生まれるといけないから、いきたい!

  • あーみー

    あーみー


    バイキングも行きにくくなりますよね!!
    ホテルビュッフェとか🤤🤤🤤

    • 2月17日
ゆあママ

ラーメンいいですね☺💕
うちは結構外食いったりしてたんで、ラーメン、もつ鍋、寿司、焼き肉など行きたい所は一通り連れていってもらいました🎵
明後日が一応予定日だから
最後に焼き肉いきたいな
( ・∇・)💕
産まれたら一時はいけないから
(´д`|||)babyにインフルとか病気うつったら大変だし‥

  • あーみー

    あーみー

    もうすぐ産まれるんですね😍💓
    尚更焼肉食べに行きたいですね!!

    色々落ち着くまでは外食どころかお出かけも行けないですもんね😭

    映画とか行きたいけどトイレが近過ぎて諦めてます😢

    • 2月17日
ポケちょる

鉄板料理は勿論ですが、バイキング行きました٩( ᐛ )
ホテルのビュッフェとか👍
赤ちゃん連れだとバイキング形式は中々難しいので💦

  • あーみー

    あーみー

    鉄板いいですね!!
    3月が予定なんですが、旦那も私も誕生日があって産まれないタイミングを見計らって鉄板焼き行こうかな🤤🤤💓
    なかなか行けないですもんね👌

    • 2月17日
deleted user

焼き鳥一番食べに行きたいです!
焼き鳥って座敷とか小上がりあるとかほとんどないので大好きだった焼き鳥やさんはいまだに行けなくて😭
ラーメンや焼肉もいいですが、座敷とかあるので結構産後でも比較的行きやすいです!
回転寿司も座敷あるとこ稀なので行っといた方がいいです。
座席に寝かせれば行けないことないですが落ちる可能性あるし、ねんね期終ったらうるさいのでなかなか行けません😫

  • あーみー

    あーみー

    座敷とかある焼き鳥屋さんじゃなくて、カウンター、小さいテーブルみたいな焼き鳥やさんに行きたいんですよね〜🤤💓💓

    赤ちゃん連れて行きにくい大人な雰囲気のお店に行きたいですよね😂💓

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね〜。
    親に預けるのも2人もいると難しくて💧
    いつかプロポーズしてくれたお店にまた行きたいです!

    • 2月17日
  • あーみー

    あーみー

    プロポーズしてくれたお店😍
    素敵ですね〜💓

    相当先の話ですがいつかお子さん達が大人になってから家族でそのお店に行くとかもなんか良さそう💓

    • 2月18日
よ4こ

ラーメンいいですよ‼︎
私も、大好きなラーメン屋さんに出産前に行きました。
行っておいて良かったです。
子連れではなかなか行けません。
のんびりできる雰囲気でもないし、子連れで行きづらいし。次に大好きなラーメン屋さんに行けるのはいつになるんだろうっていつも旦那さんと話してます…

  • あーみー

    あーみー


    昨日はラーメンの気分だったんですが、迷って来ちゃって😂
    ラーメンなら昼でもいいかなとか🤔w
    とか言って行けないで産まれちゃいそうですよね〜😂

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

そのときに食べたいもの食べますが、
私も旦那もラーメン好きなので
ラーメンにしちゃうと思います😊

テレビでご飯特集とかしてて
旦那と食べに行きたいねってなるけど
子供いるからまだ行けないねって
なるので、いまのうちに好きなだけ
行っておいたほうがいいですよ〜💕

  • あーみー

    あーみー

    テレビ見るたびこれ食べたいが増えちゃって困っちゃいます🤣🤣

    行けるうちに行っといたほうがいいですよね🐷💓💓

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最初いつもそんな感じで
    旦那はお腹空いてくるからチャンネル変える!とか言って違う番組に変えたりしてますよ😂(笑)

    • 2月17日
  • あーみー

    あーみー

    なんか可愛い旦那さん!

    うちの旦那だったら食べたいねーってひたすら見ちゃうはず🤣

    • 2月18日
みーママ

こじんまりしたラーメン屋さんは生まれたらなかなか行けないので行った方がいいですよ🌟お座敷とかあれば別ですけど😣

しゃぶしゃぶ、焼肉、お寿司などは産まれてからでも結構普通に行けます!笑

  • あーみー

    あーみー

    座敷あれば結構行けちゃうんですね!
    確かに赤ちゃんとか寝かせてご飯食べに来てるファミリー結構見るかも😊👶💓

    • 2月17日
deleted user

焼肉と焼き鳥!煙がでるところは絶対行けないのでー!
他は頑張れば行けるかなーって思います(^^)

  • あーみー

    あーみー

    確かに煙があるところって連れて行きづらいかも😢😢

    旦那の意見も取り入れ焼肉行って来ました🤤💓

    • 2月18日
ゆったんまま

わたし産まれてからまだ一回もお店のラーメン食べてないので、
ラーメン食べたいです( ; ; )産まれちゃったら温かいものを温かいまま食べることも難しいので、あつあつがおいしいものが良いかな?❤

  • あーみー

    あーみー

    昼にでも行けるうちにラーメンも行っといたほうがいいですね👌👌!!

    • 2月18日