※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ファッション・コスメ

【パーマの種類とデジタルパーマの違いについて】パーマについて教えて…

【パーマの種類とデジタルパーマの違いについて】

パーマについて教えてください

写真にあるようにいろんなパーマの種類があるんですが
1番持ちがよくて強くかかるものは
1番お値段が高いものと思っていいですか??
そしてこれらはデジタルパーマよりは怠りますか??

髪質的にパーマがかからなくて
施術後からほぼストレートの状態で帰ったことがあって
次やるならデジタルパーマかなと思っていたんですが
いろんな種類があってよくわかりません😭

初回クーポンでは
低音デジタルパーマしかなくて
高いお金を払って全くかからない
なんてなったら泣く自信しかない笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな髪型にしたいかによってもデジパがいいのかどうかも変わりますが、クーポンを見た感じ値段があがればパーマのあたりやすさが増しダメージが減る感じですね◎
とりあえずデジパで予約すれば時間の確保は出来るのでどれにするかは当日スタイリストと相談とかでもいいと思います🍀*゜

• りか

りか

あーたしかにどんな髪型にしたいかで変わることもありますよね!☺️

初めてパーマかけた時に
    かかりずらいかもしれないけど、、って感じでかけて
    結局乾かした時にはほぼまっすぐって感じだったので
    相談したところでとりあえずやってみようかってなるんだろうなあて思うと
    かかる確率の高いデジタルパーマがいいなと思ったんです
    でも見る限りダメージを抑えたりだとか
    調べるとデジタルパーマよりはかかりずらいと出てきて
    もううううって感じで笑笑

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってる薬剤にもよるのでここがそう!とは言いきれませんがコスメパーマはどちらかと言うとコテで軽く巻いたスタイルなのでガッツリパーマ!ならデジパをおすすめします✨
    髪質にもよるのでパーマはやってみなきゃわかんないとこもありますが…割といい値段するのでこっちとしてはモヤモヤですよね🥹💦
    前回の事も含めかかりにくい事をしっかり伝えたうえで、今の髪の状態でダメージを抑えたものでもなくて大丈夫か確認すればいいと思います☺️!

• 9月7日