※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

一昨日陽性反応が出て、明日で4週5日。流産経験ありで早めに病院へ。5週未満では胎嚢は見えない。成長し、出産まで順調に。

一昨日陽性反応が出て、先月の生理開始日からの計算だと明日で4週5日です!半年前に流産してることもあり早めに病院行きたくて明日行く予定です🥹5週に満たしてないと胎嚢はまだ見えないですよね💦どうか無事に成長して今回こそは出産までいきますように😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性反応おめでとうございます😊

生理開始日からだと周期が人それぞれですので分からないですが、私は周期が27日で5w0dの時に胎嚢と卵黄囊が確認出来ました。

排卵日から3週間たっていればギリギリ見えるかもしれないですね!
無事に成長してますように🍀*゜

• 🫧

🫧

返信ありがとうございます!!
    排卵日から2週間ちょっとでした🥲妊娠してるかしてないかの判断ができるくらいですかね😭
    ありがとうございます😭
    はじめてのママリ🔰さんも無事に出産できますように!🌈

• 9月7日
はじめてのママリ

陽性反応出たので、アプリの計算上だと5w3dくらいだったので
昨日初診に行きました!
そしたら排卵がズレていたのか
4w4dくらいだと言われました🤔
ちなみに、胎嚢のみ確認出来ましたよ😊

• 🫧

🫧

返信ありがとうございます!
    4週でも胎嚢確認できるんですね😳前回稽留流産したのでトラウマですが信じて行ってきます😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あたしも稽留流産の経験あるので
    不安なお気持ち、めちゃくちゃ分かります😢
    お互い赤ちゃん信じて来年会えるように頑張りましょう🥰

• 9月7日