※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

夏のボーナスが100万以上のベテランさんがいる会社で、初めての冬ボーナスが気になる女性。給料は月27万で、冬ボーナスの予想や最低額について質問しています。

旦那建設業です😊

今までボーナスない会社にいたんですが、ボーナスが年2~3回でる会社に転職しました!
9月契約の冬のボーナスが初めてのボーナスになります😌

30代前半
引き抜き転職で、月収27万で、年収450~とゆう条件です。声をかけてもらった時、年収がこの数字から下がることは絶対ないからってゆう約束で転職しました。

この夏のボーナスで、ベテランさんは100万以上あったって言ってました。

冬のボーナスいくらぐらい貰えると思いますか??
ボーナス最低いくらかとか聞くの忘れたんです😫😫

我が家の初めてのボーナスだし、給料1ヶ月分ぐらい出たら嬉しい!!って思ってるんですが...😍😍😍

月の手取りが、今までの会社より少し下がるので、ボーナスである程度の生活費よけたいしなーってのも思ってます😩

皆さんのお家や周りの情報や経験からでいいので、我が家の冬ボーナス予想お願いします🙏🙏

皆さんの金額聞いてワクワク、ソワソワしたいですo(^o^)o

コメント

ボーナスはその人の頑張りや、作業の出来、経験者などでめっちゃ金額変わります🥲🥲💦

うちの旦那は去年29万8000円のボーナスでした💔解体屋です!

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!😊
    そうですよね😥あと業績にもよりますよね😵
    今までブラック会社すぎてボーナスなかったんで、30万弱でも羨ましいです😍

• 9月7日
ママリ

月収27万円で年収450〜ということはボーナスで120万円くらいはありそうなので、夏と冬で最低60ずつかな?と思います。
ただ、ボーナスには査定期間が設定されているので、9月入社で冬のボーナスは満額はもらえないかなと思います💦
会社にもよりますが、私のところは冬のボーナスの査定期間が4〜9月なので、4〜9月に会社に所属していないと満額はもらえないです😅

• あいうえお

あいうえお

満額で計算したらそれぐらいはありますよね😍😍
    9月なのが私も引っ掛かってて、冬からボーナス出るからね!しか聞いてなくって😱
    ないよりは全然いいんで楽しみです😍

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

冬からボーナス出るって言ってくれてるんですね😁それなら、出ますね!楽しみですね✨

• 9月7日
  • あいうえお

あいうえお

楽しみです😍😍ありがとうございます!🙇

• 9月7日
ママリ

旦那は独立しちゃいましたが
20まで社員でやってた時は
夏50〜60、冬80〜100
だったみたいです

夏は基本30万でそこから年齢や出来高などで
プラスされて行ってました

• あいうえお

あいうえお

20歳でそのくらいって、すごいですね😍😍😍羨ましいです!
    うちは旦那の変な頑固さで、今までブラック会社にいてボーナスなくて大変でした😫

旦那には頑張ってボーナスあがるように働いてもらいます😊

• 9月7日