※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルの予約で指定したチェックイン時間より遅くなる場合、ホテルに連絡しても大丈夫ですか?指定時間より早く到着しても問題ありませんか?

【ホテルのチェックイン時間の指定と変更方法について】

ホテルの予約方法についてです。

チェックインの時間が15時〜29時になってるのですが、ネット予約の際チェックインの時間を指定しないといけないみたいです。
観光予定なのでその時間に行けるか当日にならないとわからなくて💦
その場合例えばチェックイン時間17時で指定してそれより遅くなりそうならホテルに連絡するというのは大丈夫なんですかね?
それとも指定した時間より先であれば問題ないですか?

あまり宿泊施設を利用しないのでわからなくて💦
わかる方教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

くま

予約時のチェックイン時間が前後しても何か言われたことないです💦夕食付きだと連絡必要です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕食はなしです!
    そうなのですね!では2、3時間程のズレがあっても問題ないのですかね?

• 9月7日
あかり

連絡が必要かは分からないのですが、以前指定したチェックイン時間よりも遅くなる時には電話で連絡しました。特に問題なかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

夕飯ありだったり◯時以降は施錠してますとかの記載がある場合は連絡しますが、それ以外では大幅にズレても連絡したことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ズレてても大丈夫なもんなんですね!
    ありがとうございます🥺!

• 9月7日