※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ
子育て・グッズ

札幌市北区のこども園ソレイユについての情報をお持ちの方、意見を聞かせてください。

札幌市北区のこども園ソレイユに見学に行かれた方又はお子様を通わせている/通わせていた方いませんか🥺?
見学に行った際とても良い園だなという印象だったのですが他の方の意見も参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ソレイユに、5年間通っていました。他の園より諸経費が高いのと、運動面は、個人差があっても、そのままな面はマイナスかなーとかんじてはいました。先生方は、親切です。

• タマ

タマ

諸経費が高いのですね😳!ちなみに諸経費はいくらくらいでしたか😱?
    運動面が苦手な子はそのまま放置という感じなのでしょうか😭?

• 9月7日

退会ユーザー

私的には、ひまわり保育園から来たお子さんたちは、コスモ体操教室に通えて、運動神経すぐれた子がたくさんいる印象です。無償化は関係なく、食育分で、14000円くらいです、、

• 9月7日