※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週4日で2158gの赤ちゃん。予定日まで2500gに届かない可能性。自然分娩を検討中。同じ時期に生まれた赤ちゃんの体重について知りたい。

36w4dで2158g、毎回赤ちゃん小さめと言われます💦

上の子もいるので、計画(普通分娩)で産むつもりでしたが、このままいくと予定日になっても2500g行くか分からないから、出来れば自然に任せた方がいいと言われました😨

36wで赤ちゃんが同じくらいだった方、何週で何gで産まれましたか?

コメント

いろはまま

41w1dで2582gで産まれました〜!緊急帝王切開でしたが🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    41wまで待って2582gなんですね😳

    • 9月8日
ママリ

娘36w0dの時、2150g〜2200gで小さめでした💦
36w6dで2300g
37w4dで2393g
逆子だったので、38w0dで帝王切開予定だったのですが、やっぱり2500gは欲しいからギリギリまでお腹の中で育ててあげようという事で、手術を延期しました🥺
39w0dで帝王切開しましたが、2550gで産まれて来てくれました😌✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも39wくらいで計画したいんですけど、本当ギリギリ2500gになりそうですね😱

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    絶妙なラインですよね🥹
    39週までに破水、陣痛来ないかめちゃくちゃソワソワしてました😂
    ちなみにうちの子は臍の緒が捻じれる臍帯過捻転だったみたいで栄養が、なかなか行き渡らなかったみたいです🥲

    • 9月8日