※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

子供の微妙な体温で療育園に行かせるべきか悩んでいます。昨日の大騒ぎの疲れかも。皆さんはどうしますか?

子供が37.3度という結構微妙な体温です😑
10時から療育園が始まってしまうため、休ませようか悩んでます😥
昨日初めての療育場に行って大癇癪起こしたのでその疲れが出ちゃったんでしょうか?😭
鼻水や咳は全然ないですが、顔が赤いのが見て分かります😵

皆さんならどうしますか?

コメント

なな

主さんはお仕事ですか?

午前中にどうしても外せないお仕事があるなら、呼び出し覚悟で預けるかもです。

預けてすぐ呼び出されるリスクと労力、急に帰りますという迷惑と朝から今日は〇〇さんお休みです、と伝えてもらって代わりの方達のペースで仕事を進めてもらうのとどちらが良いか、
も含めてかんがえます。

お仕事ないなら休ませます。

ゆた

それくらい微妙だと本当悩みますよね😭
私なら顔が赤いということで、何か先生からも言われそうだしお休みをするかなと思います。
お大事にしてくださいね。

ぷりこ

うちと同じです💦
37.3って微妙ですよね。。
幸い今日は私の仕事が休みで、明日キャンセル出来ない予定があるので大事を取ってお休みさせました。

M_R_S

幼稚園ですが37.2でお迎えコール来たので休ませちゃいます🤒