※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

4歳の女の子が夜中に急に発熱と頭痛(38.3℃)を訴えています。初めての頭痛で、熱冷ましの座薬を使い、眠っています。小児科予約は昼頃ですが心配です。

4歳になったばかりの女の子ですが
夜中から急に発熱し(38.3℃)、頭が痛いと。

幼児でも風邪で頭痛ってありますか?頭痛を訴えたのは初めてです。
痛がってぐずっていたので熱冷ましの座薬を入れて、今は苦しそうな様子もなく眠っています。

小児科予約しましたがたぶん順番が昼頃なので心配で。

コメント

Yu-chi

娘はコロナになったときだけひどい頭痛を訴えました💦
解熱鎮痛剤を2日間使用してあとはケロッとしてました。

今は痛みが治まっているならお昼ごろまで大丈夫かと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね。違うクラスでコロナが出たらしく、コロナの可能性もあるかなとは思います。
    様子見しようと思います。
    ありがとうございます!

    • 9月7日
  • Yu-chi

    Yu-chi

    2度なってますが2度ともでした💦💦でも、熱が下がっちゃえば元気すぎて大変なくらいです😅
    お大事になさってください🙏

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

頭痛ありますね💦
36.9度でウチは頭痛くなってきます😅
バファリン常備してます。
座薬でも痛みが緩和される成分入ってますので、寝れる時は沢山寝て、水分取ったら大丈夫ですよ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    幼児でもあるのですね。
    眠れているので良かったのです。
    病院行くまで様子見ます。
    ありがとうございました!

    • 9月7日