※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド♡
その他の疑問

専業主婦のみなさん☺️毎日なにしてますか?私は幼稚園お迎えの14時まで、…

専業主婦のみなさん☺️毎日なにしてますか?
私は幼稚園お迎えの14時まで、毎日暇です!笑

末っ子のリトミック教室や、買い出し、ショッピングセンターぐらいしかいけません😢

明日は百均にいこー。
明後日はドラックストアにいこー。っと毎日暇なので、1店舗ずつ行ってます。笑

コメント

ゆきだるま

10時まで爆睡して、、、、、ご飯食べて、、、、携帯触りながらゴロゴロ二度寝して、子供の帰宅時間待ちます(笑)

百均いいですよね!私も良く行きます!

• アボカド♡

アボカド♡

わたしも毎日ゴロゴロしすぎて逆に身体がしんどいです。笑

• 9月7日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

わかります(笑)
    朝子供の送りがありますが主人がしてくれて起きたらお洗濯物もご飯も全部終わってるので暇ーーーー!!!って感じで(笑) 
    🤰してるし甘えとこうと(笑)

• 9月7日

3人もお子さんいらっしゃるのに、余裕があって尊敬します😭❤️

今は自宅内をプチリフォームDIY中なので、毎日韓ドラ見ながら汗だくになってカンカントントンしています😂

• アボカド♡

アボカド♡

DIYすごいです🥺❤️
    私も韓ドラは大好きなので昼にみたいですが邪魔されて集中できないので夜に見てます☺️

• 9月7日
ぐーみ

今は三男も幼稚園入ったので、昼間にジョギングやウォーキングしてます😊
幼稚園入るまでは、私も同じような感じで、1店舗ずつ行ってました😂
子どもいたら、一つの買い物も時間かかるからってのもありますが😂

• アボカド♡

アボカド♡

わたしも三男が入園したら、ジムやヨガ行きたいと思ってます♡
    はやく入園してくれー。笑

• 9月7日
梅ちゃん

同じです(子ども1人ですが💦)

今週はクラスのランチ会と、別のママ友とのランチ会もあり充実しているのですが、その時間が本当に楽しくて毎週誰かと予定入れたいのですが、、
みんな私みたいに暇じゃないよな、とかあんまり誘いすぎて引かれても嫌だなとか色々考えちゃって結局1人でダラダラ過ごしてます😭
お友達になって欲しいくらいです🤣

• アボカド♡

アボカド♡

ママ友とのランチって楽しいですよね🥰🥰🥰

• 9月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

午前中はベビースイミングや公園、午後は上の子達の習い事と公園って感じでした。

• アボカド♡

アボカド♡

ベビースイミングもいいですね♡
    上の子達は3歳からスイミングさせたので末っ子も3歳からの予定ですが早めようかなー🥺
    午後は上の子達のお迎えや習い事でバタバタですよね☺️同じです♡

• 9月7日
ohana

百均、ユニクロ、しまむらなどショッピングを1人で楽しんでます!
あと時々コメダモーニングにも行っています✨
家の収納をなんとかしないといけないのに、やる気が出なくて放置してます😅

ゴロゴロしたいですが、夫が毎日在宅で家にいるのでなかなかできないです😂

• アボカド♡

アボカド♡

モーニングいいですね♡
    たまーに、スタバに朝から行くのですがコメダは全然行ってないので早速いってきます🥰笑

在宅だと少し気になりますよね…
    うちは平日休みだと、逆に相手してーと連れ回してます♡笑

• 9月7日