※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2年保育入園するまでどんな習い事していましたか?入園までのあと半年、…

2年保育

入園するまでどんな習い事していましたか?

入園までのあと半年、週1.2回預かりをお願いしようかなと思って数回行ってもらったのですが、午前中未就園児の預かりが1人しかいなくて、楽しくないらしいです😂😂😂

マンツーマンだし構ってもらえるし嬉しいんじゃないかな?と思ったのですが、、、子ども1人はおもしろくないみたいで😂


図書館行って公園行ったり、家でダラダラする日もあったり
週2回ぐらいは水族館、動物園、室内遊び、科学館のようなところに行ったりはしているのですがネタ切れです😂

下の子は連れ回しまくりで、、たまには下の子と2人で出かけて遊んであげたいなとも思ったり。。
けど半年後は2人っきりになるしいいかーとも😂


習い事、お出かけスポット

何かいい案あれば教えて欲しいです🫶



家は大阪です!

コメント