※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
サプリ・健康

【ダイエットのキッカケと成功の喜びについて】10キロ以上ダイエットさ…

【ダイエットのキッカケと成功の喜びについて】

10キロ以上ダイエットされた方、ダイエットしよう!と思ったキッカケ教えてください🙏
ダイエット、やっぱりキツかったですか?
成功したあと、これが一番嬉しかった!などお話聞かせてください😊


やる気が出ないです!💦
楽に痩せる方法って、やっぱり無いんですよね💦
このわがままボディ、厳しくしなくてはいけないのか…。
産後里帰りしなかったから体がガタガタで動けないとか、2人自宅保育しててなかなかやる時間が無いとか、外でないとか、ご飯が美味しいとか、全部言い訳なんだろうな🥶

コメント

優しいママでいたい

とにかく色んな服を着こなしたいがための自己満ですがそれがキッカケです🥰

今まで着れなかったSサイズが入るようになってビックリ&嬉しさ爆発しました。

ダイエット自体は本当にストイックにやっていたのでめちゃくちゃキツイです。でも週一で体重計に乗るようにしているのでそこで結果が出ると凄く嬉しいですよ💕

  • ゆと

    ゆと

    期間で言うと、どのぐらいで痩せれましたか?
    長い目で見て、コツコツが大事だと分かっていてもなかなかモチベーションが上がらず😭

    • 9月7日
  • 優しいママでいたい

    優しいママでいたい

    トータル22キロ落としたのですが1年かかりました😅

    • 9月7日
  • ゆと

    ゆと

    えー!凄いですね!?!?!?
    1年で22キロ!!!!!
    何されたらそんなに体重落とせるのですか!😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

    • 9月7日
  • 優しいママでいたい

    優しいママでいたい

    ほんとは良くないのは分かってますが、朝と昼は抜きにして夜だけ腹八分目で好きなもの食べてました😅

    • 9月7日
  • 優しいママでいたい

    優しいママでいたい

    今の所リバウンドしてないし、なんなら体重も増えなくなったので結果オーライです🥰

    • 9月7日
はじめてのママリ

夫と付き合いたかったからです❤️
キツかったですが、自分に自信も持てたし、若干モテました笑
今考えるとなんであんなに見境なく食べてたのか謎です笑

  • ゆと

    ゆと

    ダイエットして、お付き合いできたのですね😳素敵!✨

    それから出産などあったと思うのですが、また増えたりしませんでしたか?

    • 9月7日
ままり

久しぶりに体重計、鏡とまじまじ見て幻滅しました😂からのキッカケ✨

約2年前です🐣

1年で10キロ落としましたが、食欲との闘い、爆食があり、リバウンド、、キツかったですねー💦
必要なのは適度な運動習慣(引き締まり、体脂肪減ります)、食事制限ですね✊

メジャーで測定が楽しかったり、SやMとなり嬉しかったです🥰主人にもべた褒めされ(笑)

  • ゆと

    ゆと

    Sサイズも着れるように!!それはすごい!!!!


    ちなみにですが、何されて痩せましたか?…🤔💭

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    You Tubeダンスやエアロバイク、筋トレ、、、あたりをグルグルと✊✨

    最近また引き締めたくてランニングウォーキングとYou Tube筋トレしてます🥹今回はまたゆるりと😊♫

    • 9月7日
  • ゆと

    ゆと

    YouTubeこれいいよ!などあったら教えてください😳

    Sサイズ着れたことすらないですが、10キロダイエット目指してみます!🥰

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    You Tubeは無難にたけわりまりなさんが好きです✨
    わたしは食べるし、そこそこの運動習慣ですが、地道に長くかけてやってるので無理ないですよ♫
    ダイエットできるとかなり自信つくのでがんばりましょ🥰

    • 9月7日
レイ

きっかけは、夫がダイエットすると言ったからです!一緒にやって、5ヶ月で7キロ落としました。運動はほぼしてないです。
よかったことは、産前の服が着られる、夫が優しくなったなどなど…

食べるものを変えると痩せますよ♪
メニュー例

サラダか蒸し野菜、前日のおかずの残り、子どものパン
の残りか前日のスープの残りでオートミール雑炊

茹でブロッコリー、蒸しきのこ、味付けめかぶ、冷奴、オートミールごはん(30g) 納豆

サラダ(味付けは塩のみ)、蒸しササミ、お味噌汁、何か炭水化物(オートミールか茹でじゃがいも)
小腹がすいたら茹でブロッコリーかササミ
週末は出かけたりするので、好きなものを食べる
1日2リットル水かお茶を飲む

ポイントは、サラダは塩で食べる、料理に油を使わない、手軽に食べられるお菓子をストックしない、代わりにすぐ食べられる豆腐や納豆冷凍ブロッコリーやゆでササミや蒸し野菜蒸しきのこ野菜スープなどを常備する、米はオートミールに変える

インスタのにーよんさんの買い物方法、レシピが参考になりますよ~