※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

2ヶ月の娘の服装に悩んでいます。朝晩は肌寒いけど昼間は暑い。半袖のボディースーツ1枚では心配で、2枚着せるべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

2ヶ月の娘がいます。
最近朝晩と少し肌寒くなってきたけど日中は暑い、、、。
子供の服装をどうしたらいいのか悩んでます。
6月末に生まれたので今までは短期肌着におむつとか半袖のボディースーツ1枚とかで過ごしていたけど流石にそろそろ2枚きせた方がいいかなって思いだしました。
けど、まだお昼は暑いから2枚着せるのはどうなのかな?って思ったりしてます。
皆さんどうされていますか?

コメント

ちこた

夜涼しそうなら着せる、朝起きて暑くなってきたら脱がせる、で大丈夫だと思います🙋‍♀️
地域によりますが日中はまだまだ真夏並みの暑さのところが多いと思うので、気温や室温で調整してあげたいいと思います🙆‍♀️

• ゆうり

ゆうり

この季節の変わり目が大人でも着るもの困るのに子供だと尚更喋らないので困ってしまって💦
    自分の体感や室温を見て調整してみますね

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

エアコン温度27℃で、まだまだ家ではボディスーツ1枚です😂
寝る時だけスワドル着せてます

• ゆうり

ゆうり

お仲間がいて安心しました😭
    うちスワルド悩みながらも未だ買ってなくて💦
    これを機に買ってみようかなっと思います!

• 9月7日