※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

お昼寝もしてないのに21時すぎても寝なかったり、寝かしつけ1時間半経過…

お昼寝もしてないのに21時すぎても寝なかったり、寝かしつけ1時間半経過しても寝なかったりするとものすごーくイライラします、、、
まじでなんだこの無駄な時間は?と思います…

しかも毎日寝かしつけまでワンオペなのに、旦那の休みまでママとねんねがいいとかキレ散らかしてきてそれにもめちゃくちゃイライラします…🫠

ほんと子供が寝ない子だと1人の時間なさすぎじゃないですか…?
保育園で数時間昼寝しても20時前には寝る友達の子とか体力どうなってんの?って思います🫠羨ましい…
外で遊ばせすぎて無駄に体力ついてしまったのかな…

とにかく早く寝かしつけるために一日頑張ってるようなもんなのに、昼寝もしないで22時に寝るとかほんと辞めてくれって思います🤣🤣🤣

あーもうとりあえず週に1日だけでもいいから旦那と寝てくれ💢💢
旦那はやらないので寝かしつけにイライラする気持ちが分からないらしいです笑

コメント