※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同居家族のコロナ感染についてです。今、義両親と上と下の完全分離の2世…

同居家族のコロナ感染についてです。今、義両親と上と下の完全分離の2世帯で暮らしてます。
5日前、私がコロナに感染し陽性でした。それから子供達は義両親と主人にお願いしお世話してもらっていました。私は今日病院に受診のため少し下に顔を出したくらいであとは全く下に行っていませんでした。
そしたら今日の夕方から義父が発熱…まだコロナがどうか不明ですが、、きっとコロナなのかな…という感じです。

ということは、子供たちか、または主人がコロナになってるという認識なのでしょうか。。子供、主人は全く症状は無いようで誰を介してる???という状況になっています。それとも、孫の世話に疲れた熱なのか…。それならまだ良いのですが😥

コメント