※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
子育て・グッズ

歯ぐずりや歯がむずむずする感覚、歯が痒いような症状の具体的な様子を教えてください。最近、指ではなく歯茎で噛むようになりました。これは歯固めを与えてもいいでしょうか?

歯ぐずりとか歯がむずむずする、歯が痒いみたいなのって具体的にどんな様子ですか?
最近指をちゅぱちゅぱというより歯茎で噛んでます。これは当てはまりますか?

歯固めを与えてみてもいいのでしょうか?

コメント

ママリ

当てはまると思います😊
試しに与えてみてください!
でも気に入らなければ全然使いません笑
うちの子は2人とも使わず手を食べてました笑

• きゅうり

きゅうり

たまたま私の指が口に入ったのですがめっちゃ噛んでてびっくりしました😂歯固め買ってこようと思います!気に入ってくれるといいのですが😂

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子はご機嫌悪かったです😭
あとはおもちゃとかなんでも舐めて噛んでました
歯固めいいと思いますよ👌

• きゅうり

きゅうり

機嫌も悪くなるんですね💦機嫌…悪いっちゃ悪いですが、いつもグズグズしてるので気に留めてませんでした😂歯固め買ってみます!

• 9月6日
あーまま

歯固めは別に歯ぐずりしててもしてなくてもあげていいものですよー。
うちは、エジソンママのバナナの歯固めがお気に入りです。ガジガジしている姿も可愛いのでおすすめです。