※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊娠・出産

おしるしの量が減ってきて心配ですか?昨日は茶色いゼリー状のものが出たり、ナプキンに付着していました。今日は少なくなり、胎動はあるけど激しくないです。出産予定だったので少し落ち込んでいます。

おしるしの量が減ってきているのは問題ありますか?( ; ; )昨日は茶色いゼリー状のものがでたり、トイレ行く度にナプキンに付着していました。今日になり、昨日より少なくなった気がします…胎動はありますが、激しくはないです。今日産まれる予定だと思っていたので少しがっかりしちゃっています…。

コメント

pokori24

胎動があるなら大丈夫ですよ☆私もおしるしらしきものがでて、減って、またでて…を2回くらい繰り返して、陣痛がきました。(最初のは内心出血だったみたいですが)
どうしても心配なら、病院に電話してみてもらったほうかいいか聞いてみた方が精神衛生上いいと思います。

• pokori24

pokori24

失礼しました、「内診出血」です^^;

• 2月17日
  • くみ

くみ

ありがとうございます!確かに内診して少ししか経ってなかったのでその可能性あるかもしれないですね(´⊙ω⊙`)経験されているということで安心しました。また気がかりなことがあれば、病院に連絡してみます!

• 2月17日