※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

【アラフォーでクラブに行きたい!について】34なんですけど、もともとブ…

【アラフォーでクラブに行きたい!について】

34なんですけど、もともとブラックミュージック結構好きでクラブ行ってました😂

よく、昔の思い出としてクラブ行ったりしたよねwwwみたいな感じで友達やママ友と会話になるんですが、私はああいう場所が好きなので、隙あればまた行きたいです😂😂

音楽聴いて踊りながらお酒飲むのがとにかく好きなんですけど、アラフォー近くなるとこういう人ってもういないんでしょうか😂😂

なんていうか、ナンパされたい!とかではないんです😂

この話したらめちゃめちゃママ友に引かれましたw私的には、ロックフェスみたいな感覚だと思ってます😂
気持ちわかってくれる人いませんか🤣🤣😛

コメント

アンパンメーン!

めっちゃわかります😂
私もクラブ大好きで、若い頃は週3~4で横浜やら六本木やら行ってました😂🙌
ショット飲みまくって毎晩踊り狂ってた頃が懐かしいです😇笑

• ママリ

ママリ

まさにですー!😭えぇ同じ考えですかね?こんな質問かえしてくれて嬉しい😂
    他人とかどうでもいいんですー🤣出会いとかいらなくて、踊り狂いたいんです🥹!

• 9月6日
けーたんまま

わかりますよー🥰クラブの楽しみ方知らない人は、やっぱナンパとかチャラいとかイメージありますが、
純粋に音楽楽しみたいですよね!
クラブも大分コロナで減りましたが、それでもたまに行きたくなります🥰