※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
雑談・つぶやき

昨日はお腹張って痛みもあってなかなか疲れた一日だったなー(^_^;)検診1…

昨日はお腹張って痛みもあってなかなか疲れた一日だったなー(^_^;)
検診15日で大丈夫かなー?何か問題あれば来てくださいって先生言ってたけどお腹やっぱり張るんですよねーって言ったら絶対張り止め処方されるよねΣ(´Д`ノ)ノ??35週で張り止め飲みたくないしなー。。うーん。。
便秘の薬なくなったからそれ貰いに行くついでに診てもらうのもありかな〜(°_°)💦

コメント

たけうち

確かに35週での張りは仕方ないですよね、もうここまで来たら薬に頼りたくないですよね(>_<)
早く出産終わらせたいですね♡

ありすひめ

そーなんですよねーΣ(´Д`ノ)ノ
一応張り止め貰ってきたのでとりあえず36週まで飲みます!笑
36週入ったら動きまくります!!笑

たけうち

ですね!!
わたしは37週から頑張ります(´▽`)
もう胎動が痛すぎて泣きそうですよ(>_<)

ありすひめ

私は出来れば37週中に産まれて欲しいので(p`・ω・´q)✨笑
ほんと胎動痛いですよね(°_°)💦けど少し前から比べるとほんの少し胎動鈍くなってきたかなー?って感じです!

たけうち

そうそう、少し減りましたよね!?
いよいよか、とドキドキしてますよー(´▽`)
わたしも37~38週あたりに産まれてほしいですー!
もう妊婦辛い(泣)

ありすひめ

あ、やっぱりたけうちさんもそう思いますか(°_°)?私だけじゃなくて良かった〜(*∩ω∩)♡
そわそわしますよね!!
その週数くらいがベストですよね🎵赤ちゃんの体重的にも…笑

三姉妹ママ

私も毎日凄い張りまくり❗
早く37週になって妊婦生活終わりにしたいです😅