※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

【息子の友達の態度について】息子の友達イライラする勝手に冷蔵庫あけ…

【息子の友達の態度について】

息子の友達イライラする
勝手に冷蔵庫あけてなんか飲み物ちょうだいて笑
何もしてない娘にもぬいぐるみ投げたの当たって泣かせるし
もうすぐ4年生だよね?笑
もらってもありがとうも言わない
息子からなんか言うことは?って言われて
やっというくらいの教育なんかなて疑う笑
もう一人の子はいい子で挨拶も必ずするから
入れてたのに後からきたから断れず😇
親の前ではいい子なんだろね
同級生の子供でそんななかよくなかったからこそ
あんまり言えない
来年はクラス別でお願いしようかな

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

とりあえず今後は出禁ですね!!!
親に文句言いたいレベルです!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭
    ほんと、その子の息子なのかと疑うレベルなお母さんなんですけど家でストレスでも溜まってんのかな😇
    息子にも部屋には絶対入れるなと言ってたんですが入れてましたね😇
    説教しましたが今後は必ず本人に伝えよと思います🔥

    • 9月6日
deleted user

勝手に冷蔵庫開けた段階でお説教です😇

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦びっくりしてとっさに何がいいのって聞くことしかできなくて私も反省すべきです😇
    甘やかすからなめられるんですよねきっと😇😇

    • 9月6日