※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

オムツのサイズ選びについて、4ヶ月の子供でSサイズを使用中。漏れ問題があり、サイズが小さいか悩んでいます。試したオムツは全滅。

【オムツのサイズ選びについて】

オムツについて質問です!
今4ヶ月の子供でテープのSサイズを使ってます。
体重は7キロで足も太くて、おしりも大きいです。
バウンサーやチャイルドシートに座らしていてうんちするとほぼほぼ背中漏れしてます🥲
テープを思いっきり引っ張って止めても背中の部分のテープより上のところが肌に密着してなくゆるゆるなのでそこから漏れちゃってます😭
おしりの部分を長めにとってオムツさせても漏れてます🥲

上の子の時はうんち漏れとかなかったのですが、下の子が多すぎて驚いてます🥲
やっぱりサイズが小さいんですかね😭
パンパース、ムーニー、グーンと試したのですが、全滅です。

コメント

看護師ママさん

うちの👶も4ヵ月からグーンのパンツタイプにしたら💩漏れずにきてます🥹体重やら太さが似てます🥹✨️

• こっこ

こっこ

やっぱパンツタイプですかね🥺
    4ヶ月でパンツって早いかな、、
    まだテープでいけるよね?!と思ってしまい、全然考えてませんでしたが、こんだけ💩漏れ酷いとストレスなのでパンツタイプに変更も考えます🥹

• 9月6日
  • 看護師ママさん

看護師ママさん

すごくわかります!😭✨️
    パンツは早いですよね…でもムチムチなのでテープだともう全て💩漏れるので…😭(笑)
    うちはグーンのパンツにしてますが違うブランドでも良いかもしれません😊
    4ヵ月からずっとパンツで今もきてます✨️😊

• 9月6日