※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
雑談・つぶやき

妊婦の間、授乳の間、、、自分はお腹がおおえる洋服にジーンズにスニー…

妊婦の間、授乳の間、、、自分はお腹がおおえる洋服にジーンズにスニーカー。
化粧だけはきちんとしますが、髪の毛はくくって終わりだし、買い物して周りを見れば妊娠中も産後もみんなどうしてそんなにおしゃれなんでしょう。
羨ましくて仕方ないです( ; ; )
スカート、ショーパン、ブーツ、ワンピース、、、、どの位はいてないんだろう、、、、

おしゃれの仕方もなんだか忘れてしまった気がする、、、。

コメント

ままり

わかります;_;
妊婦の間、服を買うことも出来ずに我慢してて産んだら買おうとか思ってだけれど結局授乳のこととか考えるとなかなか服も買えず髪の毛をいじる時間もない;_;
化粧もなかなか出来ず(._.)
検診や予防接種に行くと周りのママ達はピシッとしてるというか…(._.)
キレイなママになりたいのに難しい‼︎

• uua

uua

そうなんです!!
    分かってくださる方がいらして嬉し過ぎます、、。
    ひとつ、と思い、メルカリで、妊娠中着られるワンピースを購入してみました。
    スカートなんて久々過ぎてそわそわしています。
    産後また一枚くらいはお洒落着(笑)買ってみようかなと思います。

• 2月18日