※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

歯医者に子供を連れて行くのが難しくて、治療が進まない状況で困っています。同じ経験をした方いますか?

病院とかに行くのってこんなに難易度高かったですか?😂

内科や皮膚科は娘を連れていける、
美容室は子連れOKの所を探しました。
歯医者はどうしても不可能で、無理して連れて行ったとしても迷惑をかけてしまう可能性が高いし、
たった小1時間だけ娘を見ていてと前日から旦那にお願いしていたのに結局旦那が起きれず無理でした。
こうして同じ理由で直前にキャンセル&変更するのが3回目くらいで、
歯医者にも迷惑かけてしまっているしもうとっくに終わっているはずの治療が全然終わらず😇

娘を「可愛がる」だけじゃなくて「育児」をしてくれよ。

似たような経験がある方いますか?💦

コメント

病院全然行けなかったです😭💦今は大分大きくなったので、どうしてもの時は3人ゾロゾロ引き連れて受診してます💦色々もらいそうなので本当は連れて行きたくないですが💦
歯医者も悪化してしまって、去年末っ子を連れてなんとか通いやっと治療終わりました!
ただ、うちは旦那が多忙でお願い出来ないという理由で、休みが取れれば見といてもらえるので、朝起きれずキャンセルとかされたらブチギレます!!!