※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

排卵をリセットするためにノアルテンとプレマリンを10日分飲んでいたが、1錠ずつ飲み忘れていた。1回分だけでも生理は来るか不安。同じ経験の方いますか?

うまく排卵しなかったためノアルテンとプレマリンでリセ ットすることになり、1日2錠を10日分出してもらっていたのですが、1錠分ずつ飲み忘れていたことがわかりました😭
飲み始めが1日目の夜からだったので本当は昨日の朝まで飲まなきゃいけなかったのに、飲むのを忘れていたことに今気付きました😭

1回分だけならちゃんと生理きますかね?
同じような経験ある方いませんか😭?

コメント

私かなって思いました(ちょうど昨日忘れました 笑)

薬貰う時に
飲み忘れたら、気づいた時に飲むか次が近かったらスキップして良いって言われたので、1回くらい許容範囲かなって思ってます😅

退会ユーザー

最後の1回って事かと思いますが、私旅行とかあると時期ずらしてほしくて、飲む日縮めたり伸ばしたりして貰ってますので、
    素人考えですが、それも許容範囲かなって思います😅

• 9月6日
  • rio

rio

コメントありがとうございます😊
    忘れちゃいますよね🫣(笑)

最後の一回ってことです!
    そうなんですね!それなら安心です☺️

ありがとうございました☺️

• 9月6日