※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が毎週おもちゃを買ってくるので困っています。旦那に頼れず、限界なので辞めてほしいと思います。どう伝えればいいでしょうか?

同居しています。
毎週のようにおもちゃを買ってくる義両親に困っています。
旦那は頼りになりません。
もう限界なので辞めてくださいと言おうと思います。
何と言ったらいいでしょうか?

コメント

最近物を粗末に扱うようになってきたので、、とかはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね!
    自分の息子が子供の時もいろいろ買ってあげてたので分かってもらえるかどうか😭
    実際お店に行くと何か買わないといけないと思うようになって困っています😵

• 9月6日
まろん

おもちゃを買って貰えるのが当たり前と思って欲しくない。あまり物が増えるのも困る。特別な時にだけ買い与えるようにしたいので協力して欲しい。
と私なら伝えますかね😅
うちも実母と同居なので同じ悩みがあります💦実母なので割とはっきり言えますが、義両親だとなかなか言いにくいですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

協力して欲しいというの良いですね!
    旦那は子供の頃欲しいのは買ってもらってたみたいで、子供が喜ぶならいいじゃないかと言ってきますが私は特別な時にあげたいので考えが合いません🥲
    義両親に伝えて理解してくれるといいです🥲

• 9月6日