※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

長岡市の方で今月のガス代来た方嫌じゃなかったら何人家族でいくらだっ…

長岡市の方で今月のガス代来た方嫌じゃなかったら何人家族でいくらだったか教えていただいてもいいですか?

6人家族の我が家1600円で安すぎて何かの間違い?って思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長岡市ではないのですが1600円って基本料金くらいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいなんですかね😂
    毎日子供4人と旦那の朝晩のご飯とか作ってお風呂はシャワーですが6人みんな入ってるのにもかかわらずこの値段で間違ってないか…と。あとあと間違ってましたと請求来るんじゃないかとか思っちゃって💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに使用量どれくらいでしたか?間違いの可能性もありますよね😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日確認しますね!ちなみに先月も1700円で激安でした😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ間違いとかじゃないんですね💦激安すぎますね😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話するのも怖くそのまま支払って放置してるんですけど(笑)なんなんだろうって不思議です…。

• 9月7日
ママ辞めたい😓

長岡市
4人家族で3000円です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わが家も毎年夏でもそのくらいだったのが今年その半額くらいで💦

• 9月7日
ボーダーママ🔰

我が家は3人家族で2300円でした😂外気温高くてほぼガス代かかってない感じしますよね😂
我が家はガスの乾燥機毎日回しててもこの値段でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの実家も3人家族でそのくらいでした🏡
    でも、たしかに水で手洗おうと出してもはじめの方お湯みたいな水が出てきたりでしたよね💦

乾燥機とか高いイメージ!それで2300円は安いですね!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

5人家族で2400円ちょっとで私も少なくてビックリしましたw

はじめてのママリ🔰

夏休みだったし朝昼晩のご飯あったしと思い二度見してしまいました!!