※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お仕事

子供がコロナ感染で保育園に不安。自身も症状あり、仕事に支障。病児保育やサポートが必要で悩んでいます。

【子供のコロナ感染について、保育園の対応に不安を感じました】

子供がコロナになりましたー😭
昨日保育園から呼び出しで早退して今日朝一陽性反応でました😭熱は落ち着いてるけど、今から数日ドキドキする
私は喉の違和感だけがあり、熱なしでもコロナ陽性ありますよね??

職場に電話したら「本人がなったら出勤停止ですが他見てくれる人いないですよね?」って言われて、、、。
親は絶対見てくれますが私にはしんどくなってる我が子を病児保育や親に預けて働くメンタルはなくモヤっとしました、、、
気にしすぎですが働きにくいなと行きたくないなとなってしまいました、、、

コメント

あんず

5類だとそんな感じになってしまいますね💦
両親が高齢でとか基礎疾患があるので預けれないので、お休みします、しかないかなと思います。
一応聞いてくれてますし働きにくい、てほどの会社ではないかなーと私は思います。