※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

スピリチュアルな話になりますが、見そうで見ない妊娠している夢を見ま…

スピリチュアルな話になりますが、見そうで見ない妊娠している夢を見ました!お腹にいる状態で仕事をしているというリアルな感じでした。アプリでの予測で排卵検査薬が陽性にならなくてでも一応タイミングは取ってました。昨日の夕方に検査薬で陽性が出たので夜にタイミングとって、眠ってすぐの夢です。
正夢だったらいいなーー!!

コメント

さまわか

タイミングはバッチリですね(^^)
正夢になりますように(*´ω`*)

ちなみにですが、今回私の妊娠が分かってから友人2人が妊娠する夢を見ました!!
「〇〇ちゃんが妊娠した夢見ちゃった~」なんて旦那と話してたら
1週間後その友人から検査薬で陽性が出たと連絡がありました(^^)