※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

急用がありラインで旦那の親戚に子供のことで聞きたいことがありそれを…

急用がありラインで旦那の親戚に子供のことで聞きたいことがありそれを聞いたのですが、質問の答えがなくよくある社交辞令&他の話で返事が来て、こちらの聞きたいことの答えがもらえません、みなさんなら再度聞きますか?
それとも質問に対する返事がくることを待ちますか?
答えにくい質問とかあえてスルーするそういう内容ではないんです。
社交辞令の文面のあとにその聞きたいことを書いてるんですが見えてないのかな‥😥
アドバイスください😅💦

コメント

ままり

相手は旦那さんですよね?
それなら「QとAがあってないんだけど。」ってハッキリ言います😂😂笑

ままり

旦那さんの親戚の人にラインしたってことですよね?
仲の良さにもよりますが、あくまで親戚って感じなら、帰ってきた旦那さんにこう聞いたけど返ってきたLINEがこれで、質問の返事が欲しいって私からは言いにくいからうまく聞いてもらえない?って旦那さんに投げます。

旦那さんが帰って来るより早めに返事がほしいなら、もう一回聞きたいことだけ送ってみます。