※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チェアベルトの使用時期や外食の悩みについて教えてください。

今さらながらチェアベルトを買おうと思っているのですが、何歳頃まで使ってましたか?🥺
2人目も出来たら使おうかな〜でも外食月1か2だしな〜と迷っています!
ただ、外食した際椅子の上に立ってテーブルまでよじのぼってしまうので先輩ママさん教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルト無しの子供椅子もけっこうあるので、2歳半近くまで使ってたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ベルトない椅子多いですよね💦

• 9月6日
イリス

2歳半くらいまで使っていましたよ。
低月齢時は転落防止、成長してからは逃走防止って感じですね。笑。

リッチェルの2way使っていましたが、お散歩ハーネスにもなるので便利でした。リーズナブルなので今からでも出費的には後悔ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん2歳半くらいまで使われてるんですね!長く使えそうです✨

お散歩ハーネスにもなるんですか?!それは気になります…すぐ調べます!ありがとうございます!

• 9月6日