はじめてのママリ🔰
7.8週がつわりピークでやばかったですが、それ以降は一人目より全然と言うほどでもないですが、少量のご飯は食べれるし(吐くけど)、倦怠感も一人目ほどじゃなかったです!
さふさふ
私も今2人目6wで
(心拍は確認できました)
明日で7wになるのですが
1人目の時は同時期に寝込むくらい悪阻があったのに
今現在、悪阻は少し気持ち悪いくらいかな?程度で
ラッキーなのかな?と思ってます😌
心配ですよね💦
私は日々悪阻が酷くならないかドキドキで過ごしてます🙄
はじめてのママリ🔰
7.8週がつわりピークでやばかったですが、それ以降は一人目より全然と言うほどでもないですが、少量のご飯は食べれるし(吐くけど)、倦怠感も一人目ほどじゃなかったです!
さふさふ
私も今2人目6wで
(心拍は確認できました)
明日で7wになるのですが
1人目の時は同時期に寝込むくらい悪阻があったのに
今現在、悪阻は少し気持ち悪いくらいかな?程度で
ラッキーなのかな?と思ってます😌
心配ですよね💦
私は日々悪阻が酷くならないかドキドキで過ごしてます🙄
「妊娠6週目」に関する質問
みなさん妊娠発覚して何週の時に産婦人科行きましたか? 1人目の時は6wで胎嚢しか確認できずで、 その約2週間後に心拍確認できました😣 できれば一度に心拍まで確認したいんですが 7wまで待つ方が無難でしょうか😭? 多分も…
NIPTの性別とエコーの性別の違いについて 6週と9週でNIPTを受けて女児という結果でした。本日14週でエコーを受けたところ、突起がはっきりとあり男の子っぽいねと言われました。 NIPTの性別が違っている可能性ありますか…
産後1ヶ月で生理再開して🩸毎回ルナルナの生理予定日3.4日遅れてきたり安定してなく、排卵日もいつだかわからずで3人目を妊娠しました。 いつが予定日かなとアプリで最終月経を入力したら来年の2月12日予定でその時は妊…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント