※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

息子が咳と発熱で眠れず。玉ねぎを枕元に置いたら咳が止まり、お昼寝できるか心配。

年少の息子、久々の咳と発熱🥲夜中も咳がひどくて眠れず。そういえば、ママリで玉ねぎを切って枕元に置くと咳止まるって見たのを思い出して実践中。咳止まってる気がする☺️お昼寝できるといいな〜匂いすごいけど。笑

コメント

こんにちは✨
お子さん体調大丈夫ですか?😭
玉ねぎを切って枕元に置いとくといいんですね😳
私なら目が痛くなりそうで逆に寝れないかもです🤣

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

こんにちは😊✨
    ありがとうございます🥲久々の咳や熱でしんどそうです。
    同じく、わたしの方は玉ねぎ臭が気になってしょうがないです。笑
    息子はぐっすり寝てます。玉ねぎ効果ありそうです☺️✨

• 9月6日
🐔🐮🐷

玉ねぎ、めちゃめちゃやってます😂!効果あるので風邪のときは玉ねぎ大量に買ってます🙌笑
お大事にしてください😭

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

ありがとうございます😊
    すでに実践されてるんですね✨今後取り入れて行きたいと思います!
    今ぐっすりお昼寝してます。咳止めの薬より効果ありそうです☺️

• 9月6日