※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊活

妊娠超初期症状について相談です。生理痛のような痛みや体調不良があり、妊娠を疑っています。検査は陰性でした。経験者のアドバイスをお願いします。

【妊娠超初期の症状?生理痛?】

妊娠超初期症状についてなのですが
もし妊娠していれば3w3d、
生理周期30日で生理前6日です。

いつも生理前は1-2日前に生理痛のような痛みがあり
「あー生理近いかも」と感じたりするのですが
今回は生理予定日7日前の9/5の夕方から9/6の朝方まで痛くて
生理痛+腰痛で目が覚めました😞

生理は早くても29日、32日で遅くてきっちり
来るタイプで7日前にこんなお腹が痛いのは初めてです。

その痛みは9/6の9時にはほとんど消えて今痛みはありませんが、その他に胸の軽い張りと痛み、風邪ひいたときのような体のだるさ、横になって寝てるのにめまいのような気持ち悪さ、微熱などがあり驚くほど具合が悪いです。

もしや妊娠…?と思いめちゃくちゃフライングですが
ピーチェックで検査しても真っ白陰性でした💦

このような症状で妊娠してたよって方、
またはリセットきちゃったよなどあれば
教えていただきたいです😭

コメント

とうり

初めての妊娠の時はなぜか事前にすごく腰が痛かったです。1週間後くらいにまさかと思って検査したら陽性でした。
二人目の妊娠の時は寝起きに足をつったことで、妊娠に気付きました笑。

• まるる

まるる

そうなんですね😳✨
    私にも望みがあるのかななんて思いつつ、朝までの痛みがほぼなくなったので気のせいな気がしてます😂笑

安静にしてたら腰の痛みもあんまりなくなってしまったのでちょっと不安です💦

微熱とだるい感じはあり色々調べた結果タイミング的には着床痛なのかな?と思ったりしましたが普通に生理きそうな予感もするのであまり期待はせずいようと思います😭

• 9月6日
ままり

読んでいてなんだかとっても妊娠の可能性を感じますね😄

今回の妊娠の時、
「えっ?この痛みは何の前兆の痛みなの?」と思うようなタイミングでお腹が痛くなりました。
排卵日から数えて7日目の日でした。生理にしては早すぎるし、、、。
着床の時期なので今思えば着床スタートした頃のお腹の痛みだったのかなと思ってます。

着床の痛みだといいですね❗️
そんな予感がしますね✨

• まるる

まるる

本当ですか😭✨

本当このタイミングでこの痛みはなに…?という感じでした💦

夕方くらいからだるさやめまいも軽くなりたまに目をつぶりたくなるくらいの頭痛があるくらいになっちゃったので、ただ単に体調悪かっただけかもしれませんが😭

• 9月6日
ゆづママ🔰

その後どうでした…?

私も生理予定日が近く、自覚症状もほぼ同じような感じだったので気になってしまいました。
生理の1〜2日前にお腹が痛くなるタイプなのですがもうすでに生理来そうな感じしてます。
胸の張りも、風邪っぽいだるさも…ほぼ同じです…!
同じタイミングでここまで同じような方がいらっしゃるので驚いてます(笑)

• まるる

まるる

あの痛みはなんだったんだろうと不思議なくらい生理予定日ぴったりに生理が来ました…😫

• 9月13日
  • ゆづママ🔰

ゆづママ🔰

お返事ありがとうございます!
    私も明日生理予定日です。
    胸の張りや、風邪っぽさも続いていることには続いていますが、やはりきっちり生理が来そうな感じがしています…。
    3周期目ですが、なかなか道のりは長そうですわら

• 9月13日
  • まるる

まるる

よく見かける初期症状と生理前の症状似ててよくわからないものなんですね😢
    次の周期からはあまり期待せず落ち着いて待てたらいいなって思ってます…🥹

• 9月13日
  • ゆづママ🔰

ゆづママ🔰

本当ですね…。
    明確に違いがあればこちらとしても一喜一憂しなくていいので何か違いがあればいいですよね…😢
    私も期待せず…といきたいところですがいつもソワソワしてしまいます。。
    うちは年齢的に気にしなければいけないので余計です…。

• 9月14日