※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

吐きづわり。水分すら取りたくない日があります。吐いてでもポカリを飲…

吐きづわり。水分すら取りたくない日があります。吐いてでもポカリを飲むようにしてますが、食べれなきし飲めないし、食べれそうと思って食べたら結局吐く、もう心が折れそうですが、それでも入院とかは嫌なのでなんとかポカリだけでも飲んでます😨💦

不思議と牛乳は比較的飲めます。かといってごくごく飲んでしまうとまた吐くので少しづつですが。ポカリだけだと甘ったるくて、なのでたまに飲む牛乳は口のなかがさっぱりしてほんとありがたいです😭

今日だけかもしれませんが、シンプルななにも入ってないお粥、茶碗蒸しが食べれました😭今のところ吐いてません😭

ただ、飲むもので口のなかさっぱりさせたいのですが、つわり中似たような味覚だった方、口さっぱり出きるのみもの他になに飲めてましたか??

できればもともと烏龍茶とか好きなので、烏龍茶やお茶とかそーゆーのでさっぱり飲めるのないかな?😭とおもってるのですが、ためしに飲んだ黒烏龍茶とおーいお茶はダメでした😢もっと味が薄いのとかなら飲めるのかな?それともお茶事態今ダメなのかな?😢

検索すると炭酸飲めたというかた意外と多いみたいなのですが、わたしと似た味覚のかたのお話聞きたいです✨よろしくお願いいたします!✨

コメント

ママリ

1人目のときはずっとレモンティーで
今回2人目のつわりは私も甘味?がだめでジャスミン茶飲んでました😂
香りが強いのがいけるのか?!と思いルイボスティー試しましたが撃沈…。キンキンに冷えた水、ジャスミン茶がいけました🙆🏻‍♀️ 炭酸水はお腹にたまる感じが気持ち悪くて無理でした😰

N1C0

つわり真っ只中…大変ですよね🥲いつもお疲れ様です!

私も現在つわり中、ピークは越えたかな?というくらいですが、ピーク時は大体吐いていました。

ウィダーなどのゼリー飲料がおすすめです!一応栄養も補給はできるし水分も少しは…😂

前回のつわりも今回のつわりもゼリー飲料には大変お世話になっております☺️

それでも戻す時は戻しちゃうんですけどね😭

一緒に乗り切りましょう〜😂💓

  • N1C0

    N1C0


    あ、お茶はカフェインが入っているものが多いので、麦茶、ルイボスなどがお勧めです!

    とはいえ、私はルイボスあまり好きではなく、1日1杯までと決めて他のお茶も飲んでしまっていました、、😇

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

炭酸ジュース、オレンジジュースは行けました!ウィダーとか!
点滴数日連続して通ったら
早く良くなりますよー!