※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SnowMan箱推し♥
雑談・つぶやき

Paravi時代のそれスノ面白いわ!全国になったそれスノもいいんだけど何故…

Paravi時代のそれスノ
面白いわ!

全国になったそれスノもいいんだけど
何故かもう一回見ようかなってならないんだよなぁ~

なんかスタジオに9人いるけど
Vばっかりでワイプばっかりで
いる意味あるのか?って感じだし。

べつにロケしなくてもいいから
スタジオで楽しめることしてほしい。

ダブルタッチとかしなくてもいいし。

そりゃ頑張ってるスノもいいけど
スタジオでわーわー言っててほしい。

怪我とかにつながりかねないことは
してほしくない。

ってか全国放送になってもなんか
定期放送みたくなってるし。

今週はMステにでるから
ないし。

なかなかきちんと毎週金曜日に
しないよね。

コメント

鮎🐟

めちゃくちゃわかります!!
私はスタジオでロゴ当てクイズとか、ランキング当てたりとかやって皆んなでわちゃわちゃやってるのが好きでした😭
スタジオ企画もっとやってほしいです😢
アイドルが変装して一般人の中に紛れるとか、普通に考えて危ないし、見ててヒヤヒヤするので、スタジオで平和に楽しく騒いでてほしいです😭

  • SnowMan箱推し♥

    SnowMan箱推し♥

    ですよねー
    Paravi時代のロケはキャンプとか
    ご褒美ロケとかで楽しかったのに。

    もう外ロケはいいわ~

    なんかそれスノ長続きしなさそう💦

    来週はめめの漁師企画とダブルタッチかな?
    めめとか忙しいんだから
    わざわざ忙しい時期にロケ被せなくてもいいのに。

    • 9月6日
  • 鮎🐟

    鮎🐟

    スタジオ企画だと1時間もたないんですかね🤔
    たまに外ロケ挟むぐらいなら全然いいんですがねぇ・・・
    身体能力を競うみたいな企画とかありましたよね?
    ああいうのがいいです😢

    好きなグループの番組だから応援するし毎回ちゃんと見ますが、それスノ変わっちゃったなと思いました😭

    • 9月6日
  • SnowMan箱推し♥

    SnowMan箱推し♥

    やっぱり30分くらいの尺が
    ちょうどいいのかな〜

    メンバー同士で体力競うみたいなのとかにこやかに見られるんですけどね。

    わたしもなんだかんだ言っても
    みますが変わりましたよね。

    たまには9人だけで一般人とか
    巻き込まないでロケしてほしい。

    • 9月6日
deleted user

確かに、それスノ見てると
ワイプばかりですもんね🥺
時々テレビ📺画面でスタジオ
移すときありますけど。

また金曜日不定期放送になりつつあったりも?🥺

今週金曜日Mステにも出ますね😂♥️
録画しなくちゃ🤩

  • SnowMan箱推し♥

    SnowMan箱推し♥

    ワイプでメンバーが喋ってる
    内容気になるのに。

    ニノの回はわりかしスタジオ
    映ってるの多かった!

    金曜日Mステなんです♥
    ダブンが良かったけどデンホリも
    すきー♥

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かります🤭

    ニノの回ありましたね!
    その時はスタジオも多めに映ってたんですね😳録画してあってまだなので見てみます。

    ですね!!ダブンも配信されてますけど、今日発売ですからね😊
    デンホリ♪も好きです♥️笑

    • 9月6日