※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20週以降の腹部エコーで性別が分かるが、同じ週数の人が気になる。経膣エコー前に性別を知りたいが、教えてもらえるでしょうか?

性別を聞くことについて。

現在通っている産科では、20w以降に腹部エコーになります。次回が再来週なのですが、その時はまだ経膣エコーです。エコー中はカーテンで遮られてるので見えません。

2人目の性別はどちらでもいいのですが、同じくらいの週数で判明してる人が多く、気になって仕方ないです。
この場合、経膣エコーする前に、性別が分かれば知りたいと伝えたら教えてもらえますかね?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いてみると、わかる範囲で教えてくれるかもしれないです!

わたしも、もうそろそろかな〜と思いながら、先生から言ってくれるまで待つ派です!☺️

• ママリ

ママリ

どちらでも良いとはいえ、上手く行けば次の健診でわかるかも?って思ったらソワソワしちゃって🤣
    きっと分かれば先生から言ってくれますよね😳✨

• 9月6日
あき

産院によって、
・聞かないと教えてもらえないところ
・教えるのは22w以降などと決まっているところ
もあるので、聞いてみたほうがいいですよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!娘の時はどうだったか忘れてしまったので、次回の時にそこも聞いてみようかと思います!☺️

• 9月6日