※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
雑談・つぶやき

ユニバのハロウィンに息子と行きたいけどお金がない。児童手当を使っていいか悩んでいる。

来月 ユニバのハロウィン行きたい🥹
ポケモンだいすきな息子に
ポケモンのショーも見せたいし。
マリオも好きだから
マリオエリアも行きたい!!
3月に行ったけど マリオ入れず😭

シングルなのでいつも仕事ばかりの私。
保育所も会社の託児所も
習い事も頑張ってる息子にご褒美もしたい💖

いつもは早朝5:30頃出発して
開園から夜まで遊んで帰ってくるけど
今回は 前日夜にオフィシャルホテル泊まって
インパしたいなあ。今年 旅行できてないし。

でもお金がない🤣🤣(笑)
今まで息子の児童手当は全て貯金してきたけど
10月の児童手当すこし拝借して
ユニバ旅行満喫しちゃおうかな。

ありですかね🥹🥹?
児童手当を生活費に使う家庭もあるだろうし
使い道は色々あるのは頭でわかってるのに
なんか悪いような気が。
でも息子の思い出になるなら!
1回くらい娯楽に使ってもいいですよね!(笑)

コメント

ぽむみ

いいと思いまーす☺️!
心の栄養です✨

  • m a ★

    m a ★


    ありがとうございます!
    心の栄養🥹🩷🩷
    素敵な言葉に変換してくれて
    めっちゃ心軽くなりました😍

    • 9月6日
  • ぽむみ

    ぽむみ

    罪悪感など感じず、ぜひ息子さんと楽しんできて下さい☺️❤️❤️

    • 9月6日
  • m a ★

    m a ★


    体力だけは自信あるので
    全力ユニバしまーーす❤️‍🔥

    • 9月6日
  • ぽむみ

    ぽむみ

    気をつけて いってらっしゃい🥹💖✨

    • 9月6日