※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶり
産婦人科・小児科

柏市の巻石堂病院で無痛分娩を検討中の方がいます。無痛分娩相談のタイミングや先生について不安があります。助産師に相談する際、対応してくれる先生はどなたか知りたいですが、過去の口コミで積極的でない先生もいるようで、まだ相談できていません。

柏市の巻石堂病院で無痛分娩された方にお聞きしたいです。
無痛分娩のお話は何週頃、相談されましたか?また先生はどなたでしょうか?
助産師さんに採血時に相談したら、どの先生でも対応してくれるよーと言われたのですが、過去の口コミを見てると無痛分娩に積極的じゃない先生もいらっしゃると見かけて、否定されたら嫌だな、、とまだ相談できていません😥

コメント

シロツメクサ

昨年末に巻石堂で無痛分娩しました。
私は30週頃の健診の時に相談しました。松浦先生でした!
否定されることは全くなかったです。
院長先生と松浦先生が麻酔科標榜医の資格を持っているみたいなのでその2人だったら否定はしないんじゃないかな?と思います。
参考になりましたら嬉しいです。

• ぶり

ぶり

丁寧に教えていただいてありがとうございます!
    今度の検診がちょうど松浦先生なので、相談してみようと思います!
    ビクビクしてたので安心しました😂

• 9月7日