※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
看護師ママさん
お出かけ

8ヵ月の赤ちゃんとディズニーランドへ行く際の不安や準備について相談しています。赤ちゃん連れの経験や乗り物の利用時間などのアドバイスを求めています。

生後8ヵ月でのディズニーランド

兄の6歳の誕生日にディズニーランドに行きたいとリクエストされまして✨️10月に行きます❤️

赤ちゃんを連れていくのは初めてです。

色々不安がたくさんです😂
○乗り物中に泣かないか
○まだまだおっぱい大好きで離乳食すすまず😂
○1日外は初めての経験

赤ちゃん連れてディズニーランド行ったことある方いますかー?✨️😊

乗り物乗れましたか?🥹
何時に入って何時に帰りましたか?

一応、赤ちゃんファーストでと思ってます✨️

じいじ、ばあばも行くので
長男はお願いして
赤ちゃんと近くのホテルに戻ることも可能です😊

コメント

えるさちゃん🍊

次女が8ヶ月の時に行ったことあります👌
うちの子たちは音にビビったり、泣き叫ぶとかなく大人しくアトラクションも乗るタイプだったのでアトラクションのれましたよ😊

激しくないやつなら全然乗れます👍
朝は10時くらいに行って夜は閉園までいました!
離乳食進んでなかったのでミルク3時間ごとに授乳室行ってあげてましたよ😁

  • 看護師ママさん

    看護師ママさん

    お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね🥹❤️
    次男は兄が発狂すると泣くので(笑)やばいかもしれません😂😂

    朝はゆっくり行って
    夜も少し早めに帰ろうかなと思ってはいます🥹

    ベビーカーで寝てましたか?それか抱っこ紐でしたかー?😊

    • 9月6日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ベビーカーでも寝てたし、並んでる時に寝てたこともあります😂

    • 9月6日