※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

この秋冬から末っ子の服をセパレートにしようと思うけど、ロンパースと…

この秋冬から末っ子の服をセパレートにしようと思うけど、ロンパースとかの繋ぎの服って赤ちゃんらしくて可愛いんよね🥹
たがらまだまだ着せたい気もするけど、もうすぐ寝返りしてあちこち行っちゃうから着替えさせるの大変やし、諦めよう😂

コメント

みみぽんず

ロンパースだと赤ちゃん❤️って感じが増して可愛いですよね😍✨
私もなるべくギリギリまでロンパース着せたいって思ってます😊

が!!
すでに…すぐどこかへ逃亡するので諦めかけてきております😇笑
でもセパレートにして逃亡するので…着替えだけで大変です😂

• 鮎🐟

鮎🐟

今しか着れないですから、なるべくその可愛さを堪能したいですよね!
    だけど股のボタンとか全然止めさせてくれないし、名残惜しいですがロンパースは卒業するしかなさそうです😂

• 9月6日
ママママリ

わかります!
ロンパース着れるの今だけだからギリギリまで着せたいですよね☺️
とりあえず秋着るように薄手のロンパース2着だけ買いましたが冬は無理そうかなぁと思ってます😂

• 鮎🐟

鮎🐟

セパレートだとコーデの幅も広がってより可愛い着こなしもできますが、そんなのこの先いくらでもできるし、ロンパースは本当に今しか着れませんからね🥺
    私も全部セパレートにしないで何着かはロンパース用意しようと思います😆

• 9月6日