※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
家族・旦那

【旦那による計画分娩日の最終確認についての意見の相違】計画分娩日の…

【旦那による計画分娩日の最終確認についての意見の相違】

計画分娩日の最終確認を旦那にしたところ
日柄はいいのか?と言われ、、
カレンダーで確認すると、赤口。
来週に延期すれば、友引。
自然に産まれて悪い日ならその子が選んだ日だから
いいけど、親が選ぶのに悪い日にする必要ある?
と言われ、、
お前の子やから好きにしろ。俺が日を決めて
後から赤口に産まれたからとかって
俺のせいやとか言われたくないし。
と言われ、そこから話す気ないのか自分の部屋へ
行かれました、、

腹立つやら悲しいやら呆れるやら😮‍💨
変更するなら今日中に電話しないとなので
話し合おうとしたのに、、私に全責任???

コメント

ママリ🔰

赤口が良いのか悪いのかは置いといて、相談が出来ないのはイヤですね💦そのための相談なのに💦日柄が良い日にってずっと話してて、確認不足だったのであれば怒るのもわかりますが、全然違いますもんね。
ご主人が自分のスケジュール管理をうまくできなくて責任転嫁してそうですね。

• 4mama

4mama

コメントありがとうございます。
    そうなんですよ😩
    いきなり日柄のこと言われて、、
    お腹の子供より自分の予定優先なんだろうなという感じです😮‍💨
    次の週にしたからって、どうせまた仕事入ったとか言われそうで、、なんのための計画なのか?謎です💦

• 9月6日
ママリ

お前のことやから好きにしろ⁇いやいや、あなたの子でもあるやん!!って感じですね💦
色々と意味わからないですね🥶計画分娩の意味…

• 4mama

4mama

あんたの子でもあるやん!
    と言うと、この日って決めて、後で俺の責任にされたくない!とか意味不明なこと言われて😮‍💨
    じゃあ私が決めたら私のせい?って感じですよね、、
    普段から何でも私に任せっきりで、任せたのに文句を言う人なので疲れます😮‍💨💦

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

そんなに六曜気にするなら、自分で日取りきめろよ!って言いたいです💦任せるんだったら文句言うてくんなやって感じですね…おつかれさまです😭

• 9月6日
  • 4mama

4mama

六曜も今朝いきなり言ってきました。謎すぎますよね🥺💦
    1人で悩んでても答えが出ないので朝から🏥に電話して相談してました😮‍💨(また後で助産師さんから電話がかかってきます)

• 9月6日