※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期で夜泣きが激しいです。朝まで寝ることが待ち遠しいです。

イヤイヤ期になり夜泣きがかなり激しいです🥹
今まで朝まで寝たことは数回しかないんですが本当に最近激しすぎます、、、手足ドタバタして叫んでます、、
いつになったら朝まで寝てくれるのだろう

コメント

ぱん

うちの子夜驚症があり3歳くらいまで夜泣きありました💦
どんどん減っては来ますが完全になくなったのは3歳4ヶ月くらいだったと思います。
しんどいと思いますが今だけと思って無理せず頑張ってください😖😖

• ぱん

ぱん

抱っことかしてもギャン泣きしてますか?
    うちの子はそうでした💦
    30分くらいして泣き止む感じです…

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜驚症かな?と思っていました😭
    ぎゃーーっといきなり起きぱぱーー!!!っとまず叫びパパが抱っこすると落ち着くんですがまたね転がしてしばらくするとすぐぎゃーーーっとバタバタ泣き始めます😱
    赤ちゃんの時とは違いバタバタも力強すぎて😭😭😭😭

もう何してもダメでしたか??

• 9月6日
  • ぱん

ぱん

何しても基本ダメでした💦
    うちの子は外が好きだったので窓から外を見せると少しマシになった時はありましたが必ず30分ほどギャン泣きです😅
    最初はこんなに泣くからなんか体調悪いのかな?と思ってましたが調べると夜驚症と出てきて
    そんなのあるのか…となりました。

• 9月7日