※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

【結婚式の準備について】わたしの結婚式なんて誰が楽しみにしてるんだ…

【結婚式の準備について】

わたしの結婚式なんて誰が楽しみにしてるんだろ。
義母から無理矢理やらされる結婚式。
祖父母と両親は口聞いてないし
叔母とも問題あるし。
父は「俺の出番なしにしてくれー!そんなのはずかしくてやってられるか。」って。

友達も数人しか呼んでないのに断られる。

旦那に合わせて友達呼ぶってしたのが馬鹿だった。
旦那と30人も差がある結婚式。

わたしはそれでもいいけど旦那が笑ってくる。

てかもう本当にしたくない
自分の恥さらしいくだけじゃん

せめて恥ずかしくないようにって
ダイエットも手作りするものも毎日子育てと仕事と一緒に必死でやってんのに
祖父母からは母たちとの仲直り手伝わされる。

全てがだるいしなんかもうメンタルズタボロ。




コメント