※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん移行中
子育て・グッズ

1歳2か月の娘がいます。ファーストシューズから2か月経ち、次の靴を考えています。ミキハウスで13サイズを購入し、サイズ見直しを勧められました。よちよち歩き中。おすすめの靴を教えてください。

1歳2か月の娘がいます(о´∀`о)

ファーストシューズを買ってから2か月がたつので、そろそろ次の靴を考えないとなぁと思っています。
ファーストシューズをミキハウスで買ったときに、3か月に1度はサイズをはかってもらって靴の見直しをしたほうが良いと言われたので。。

娘はまだよちよち歩きですが、ファーストシューズのサイズは13です。。

おすすめの靴があれば、教えていただきたいです(*^^*)

コメント

だんごママ

うちもファーストシューズはミキハウスでした!
ニューバランス良かったです(^^)

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

回答ありがとうございます!

ミキハウスのファーストシューズ、とっても履きやすそうで良かったなって思っています(*^^*)

ニューバランスかわいいですよね(*^^*)
    まだよちよち歩きですがいけるかな。。
    お店行ってみます(о´∀`о)

• 2月18日
ちくわ⊂((・x・))⊃

うちもファーストシューズはミキハウスでした(^^)ミキハウスの靴、可愛いですよね♪
セカンドシューズは機能性重視でニューバランスにしました♡
軽くて履かせやすいです!

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

回答ありがとうございます!

ミキハウスの靴かわいいですし、赤ちゃんの足にすっごく良いみたいですね(*^^*)

ニューバランス、かわいいですよね(*^^*)
    私はデザイン、ニューバランスみたいなのが好きなんです(о´∀`о)

でも、よちよち歩きでニューバランス大丈夫なのかなって少し心配で。
    お店行ってみます(о´∀`о)

• 2月18日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

グッドアンサーありがとうございます☆
    うちの子は1歳4カ月からニューバランス履いてますが特に問題はなさそうです∩^ω^∩
    ちなみにファーストシューズは5ヶ月間使えましたよ!
    意外に足が大きくなってない可能性もありますので、ぜひお店で測ってみてください゚+(b゚ェ゚*)+゚

• 2月18日
  • ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

1歳4か月はスタスタ歩いたり、走ったり跳ねたりされてました?
    うちの子まだよちよちなので心配で(*´-`)

5か月間も使えたのですか!
    うらやましいです!
    昨日お店ではかってもらったらあと2か月くらいは今のファーストシューズ履けそうって言われました!
    2か月であんよ上手になってくれー!

子どもってどんだけ成長するか予測つかないので買い物困ります(^_^;)

• 2月18日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

小走りぐらいは出来てました♪
    でもニューバランスもファーストシューズでもOKな作りみたいなんで大丈夫だと思います(^ ^)
    つま先も柔らかいしマジックテープでしっかり固定できるので歩きやすそうです☆

あと2カ月したらまた新作も出るかもしれないですしもう少し後で購入しても良さそうですね♡
    子供の靴って地味に高いし出来れば長く使いたいですよね(°▽°)笑
    どこまで成長するか未知数なのでなかなかそうはいかないですよね〜( ̄∀ ̄)

• 2月18日
  • ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

小走りですか!すごいです(о´∀`о)
    うちの子もがんばれ♪

ニューバランス、ファーストシューズでもOKなのあるんですね!

もう少し後でニューバランス置いてるお店行ってみます(*^^*)

ほんと未知数で(。´Д⊂)
    娘は1歳であんよ始めたのに2か月たった今もなかなか達者にならなくて(。-∀-)

ありがとうございました!

• 2月18日