※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活サプリについて悩んでいます。流産や子宮内膜症の経験があり、妊娠のためにできることを考えています。

妊活サプリ飲んでる方いらっしゃいますか~?!
マカナかベルタで悩んでいます、、

一度流産を経験していたり、
子宮内膜症の為、妊娠のために出来ることはやりたいと思っています(;-;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も流産→子宮腺筋症の治療をしていました。
サプリはベルタをずっと飲んでいましたよ☺️
あとは、堀ママのご縁授茶が1番効果があったように思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺同じような経験をされた方のお話聞けてとても嬉しいです🥲✨

堀ママのご縁授茶というのは初めて知りました!!早速調べてみます!!ありがとうございます🥺

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません🥲💦
    治療もされたとの事でしたが、
    ちなみに流産後、治療し、妊活というような流れなのでしょうか、、?

今内膜症の手術か治療を優先して、妊活した方が良いのか悩み中で、、(先生によっても考えはまちまちなので💭)でも子供は早く欲しいという気持ちもあり、、
    ただ流産を経験したので、内膜症が原因だったのもあるのかな~とか考えてしまいます🥲

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産→子宮内膜症から子宮腺筋症に移行し治療→治療しつつ妊活→治療をやめ妊活→それでも授からず、子どもは諦めピルを服用し治療→妊娠発覚
    という流れでした😌
    ママリさんも流産は経験されてお辛いと思いますが、一度妊娠できているので、治療と並行し妊活、まずは治療をし様子を見て妊活、でもいいのかなと私は思います✨

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲
    遅くなりすみません💦💦

詳細をありがとうございます!!
    治療と平行で妊活されてたりしたのですね( ˃ ˂ )
    私の場合の子宮内膜症だと、手術かピルの服用らしいので、手術をすると、卵巣機能の低下があるらしく、ピルを服用すると生理が止まり妊活出来ないと言われたため、Rさんのように治療と平行できないのかな~なんて勝手に思ってます🥲知識不足ですみません💦

私も手術はあまり考えたくは無いなと思っているので、治療するとしたらピルの服用だと思いますが、Rさんもそちらの治療でご妊娠されたとのお話を聞けて、早く妊娠を望むのは難しいけれど、ピルの服用での治療、少し前向きになりました✨

先日、妊活を本格的にスタートし始めたところに、内膜症が発覚しまだまだ知識不足で、物事言ってしまいすみません😭💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルを飲むと体も整ってきますし、ピルと並行して温活などもされると良いのかなと思います✨
    ピルも体質によっては合う合わないがあるので、自分に合ったものが見つかるといいですね☺️
    ピルを辞めた後は妊娠しやすいので、少し期待したいところですね🌷
    無理せず自分のペースでゆっくり過ごしてくださいね!
    また何か聞きたいことがあればいつでもお声かけください🥰

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥲✨
    ピル服用後は妊娠しやすいんですね🥺希望がもてました🥺

また何かあればよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭
    色々とありがとうございました✨

• 9月7日
はじめてのママリ

ベルタプレリズム飲んでました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏やはりベルタなのですね!周りに飲んでる方が多いので、やはり良いのかな!と悩み中です🥹

• 9月6日
ぬー

マカナ飲んでいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️マカナにされたのですね!
    サイトで見たランキングは、1番だったので、他のと比較すると少し高く感じますがそれなりなのかと検討中です、、ありがとうございます🙏

• 9月6日