※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

毎日忙しくて疲れている方いますか?子供との準備や家事で平日がバタバタ。もう少しリラックスした時間が欲しいです。

毎日ギリギリ…
子供と寝落ちは毎晩、起きて保育園準備、家事して寝るんだけど、もうやること多くて平日はドタバタ終わってくことが多い。ちょっと優雅な時間がほしい…

同じような方いませんか?

コメント

rara

同じです😂
今日も子供と寝落ちし、奇跡的に23時に目覚め洗濯だけ終えて今から寝るところです😭
家は散らかりまくり…最低限のことしかできてません💦
有給も自分のためでなく子供の体調不良とかばっかで消化してるのに周りからは、よく休む人と思われてるんだろうなと😢
たまには1人ゆっくり過ごしたいですよね😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事してると毎日大変すぎますよね…
    私も有給は子供の体調不良で消化してます😢毎週発熱してます😱
    今週は発熱してないので、ようやく落ち着いてきたかなというところです💦

たまには子供保育園預けて1人でゆっくりしたいです😭同じ方おられて、励みになります!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私もです
ここ最近は子どもたち寝たらあれとこれしようなんて考えてても実際は夢の中です😂
今日は久々に寝落ちせずに起きており、これから残りの洗い物して洗濯物干します😇
いま育休中でこの状態で、復帰したらどうなるんだろーやれる気がしないって思っちゃってます😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2ヶ月前くらいに仕事復帰しましたが、本当に大変です…
    離乳食はベビーフードに頼りまくりで、掃除もなかなか出来ず💦

育休延長したかったですが、すんなり保育園入れてしまいました😢

• 9月6日